
ミシン導入~♪
こんにちは(^^♪【はぴもえ工房】みかんです!
今日の函館はけっこうな吹雪~
雪かきレベル・・・(>_<)
あ~また雪の季節がやってきてしまいました!
私は雪道運転がとにかく苦手なので、運転が憂鬱です。
今日は午前中、材料の整理ザンマイ(*´Д`)
布物用・レジン用・・・家と店舗を往復していろいろ運び
運んだ事に満足してとりあえず引き出しにしまってっと( 一一)
昨日取り置きをしてもらっていたミシンを取りにいきました('◇’)ゞ
ミシンがあるとこれからのワークショップに広がりがでます♪
やっとミシン導入致しました!
今日は【はぴもえ工房】商品を一部紹介させて頂きます。
☆うさぎ&くまさんポンチョ♪
生地もフォルムもめっちゃ可愛い♡
うさぎ&くま耳がたまらなくチャーミング!
おててが出せるようにスナップ付きです。
パフっと羽織れるのも便利です~♪
お子様に着せたら目がハート♡になる事間違いありません!
プレゼントにも最適です!
気になるけど店舗には行けないわ~って方や、取り置きしてほしい!などご希望の方は
公式LINEよりご連絡くださるとスムーズに対応できます(≧▽≦)
さてさて、雪の日が続きそうですが、明後日は「可愛いがま口」ワークショップ!
金曜日、土曜日は幼児&小学生向き「クリスマスランタン」!
いろいろなワークショップを企画していますので、
行きたい!とピンときたらお申込みして下さいね!
公式LINE登録キャンペーンは今月末までです(^^♪
ぜひぜひお友だちになって、お問い合わせくださいますように!
お待ちしております♪