「ダティングレース」に挑戦!&明日はいよいよ「可愛いがま口」ワークショップ開催
こんにちは(^^♪【はぴもえ工房】 みかんです!
今日は「ダティングレース」 の編み方を教えて頂きました~♪
今まで、何度も挑戦しては挫折・・・の繰り返しでした。
「ダティングレース」の編みあがった感じがめっちゃ好きなんです。
いつか「ダティングレース」のイヤリングを作りたいな~✨
そう思って何度も挫折。本を買ったり、動画を見たりしてもうまくいかなくて
うまくいかないから、やりたくなくなって中途半端でやめてしまっていました。
そんな私の思いを聞いて下さり、
約1時間かかっても「最大8目」までしか編めなかった私を根気強く励ましながら
教えて下さいました!!
絡まってはほどき、結ばさっては糸を切りの繰り返し…1時間あっという間に過ぎて
しまいました。
この次までに「10目完成させる」を目標に練習します!
ほどいたり、切ったりしながら(編みながらじゃないの・・・)
私のように本を買ったけれど挫折したとか、キットを買ったけど挫折した。
そんな眠っているキットとかをみんなで持ち寄って完成させて
見せあって、褒め合って「ハッピー」になれたらいいねって!
めっちゃ楽しそう~~~♡ 企画考えます!
明日は「もこもこクリスマスリース」 &「可愛いがま口」のワークショップを開催します♪
まだお席がありますので、ぜひぜひ公式LINEのお友だち登録をして
100円引きクーポンをお持ちになってお越しくださいね!
お待ちしております!